クリニックブログ

2014.02.16更新

先日、外出先で見つけたこちらのミスターポテトヘッド。ご存知の方も多いかと思いますが、ディズーニーの人気作品、トイストーリーに出てくるキャラクターです。
こちらのおもちゃはポテトヘッドの胴体にいろいろなパーツを付け、オリジナルのポテトヘッドを作って遊ぶというもの。実は我が家の子供たちも、こちらのもう少し小さいものを持っていたのですが、なかなか面白く、子供たちと何度も作って壊して…と遊んだ記憶があります。
ご来院頂いた親御さんも、ぜひ手に取ってオリジナルポテトヘッドを作ってみてくださいね。

投稿者: Dental Office SAGAMIHARA

Contact

歯に関するお悩み、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 042-816-5000
  • 初診予約
  • 再診予約
  • クリニックブログ
  • Q&A