クリニックブログ

2014.02.23更新

2月も終わりに近づいていますが、まだまだ寒い日が続いていますね。皆様体調を崩されたりしていませんか?
先日のお休みに、息子の学校で延期となっていたマラソン大会が行われ、ほとんど行事に参加できない私は、「これは応援に駆け付けるしかない!!」と学校に応援に行きました。スポーツが大好きな息子なので、上位には必ず入ると言って緊張した面持ちで登校していったのですが、この寒空の中、各学年非常に元気よく、切磋琢磨し熾烈な争いを繰り広げていました。(オリンピックの影響もあるのでしょうか?)
子供たちは非常に逞しいですね!!!
結果は宣言通りやり遂げてきましたが、本人としては納得がいく結果ではなかったらしく、非常に悔しそうにしておりました。そして、見事1位を獲得した近所の友人と学校以外でも練習する約束をし、来年に向け練習に励んでいる様子です(笑)
自分たちのペースで見事完走した生徒たち。私も寒さに負けている場合ではないなとパワーをもらいました。
ちなみに、娘は「応援するのに旗がない!」と言い出したようで、お手製の旗を持って応援。ご褒美もちゃっかり一緒に・・・と得した様子でした.

 

投稿者: Dental Office SAGAMIHARA

Contact

歯に関するお悩み、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 042-816-5000
  • 初診予約
  • 再診予約
  • クリニックブログ
  • Q&A