クリニックブログ

2014.02.05更新

相模原駅の歯科医院Dental Office Sagamihara(デンタル オフィス サガミハラ)院長の昌山 健三(まさやま けんぞう)です。

近頃ニュースの話題はオリンピック一色ですね。私もスポーツ全般が好きなので、もうすぐ開幕する五輪にワクワクします。個人的には、学生時代スキーが趣味でしていたので、スキー競技、特に私が学生の頃から活躍していた同世代の葛西選手に是非頑張ってもらいたい!!と思っています。
冬季オリンピック、そしてロシアというととても寒いというイメージがありますが、どうやらソチは寒くはないようですね。オリンピックはこの様に、開幕される国に対しても興味が湧き、楽しめるのも醍醐味ではないでしょうか?
皆さんは、今回のソチ五輪、どの選手、競技を応援していますか?

投稿者: Dental Office SAGAMIHARA

Contact

歯に関するお悩み、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 042-816-5000
  • 初診予約
  • 再診予約
  • クリニックブログ
  • Q&A