クリニックブログ

2014.02.11更新

相模原駅の歯科医院Dental Office Sagamihara(デンタル オフィス サガミハラ)院長の昌山 健三(まさやま けんぞう)です。

先週末の大雪、凄かったですね・・・みなさん大丈夫でしたか?あのような悪天候の中でもま来院してくださった患者様に感謝申し上げす。

あの大雪に大人はただただ心配ばかりしてしまいますが、子供たちはというと・・・興奮の一言!でしかなかったようです。私は仕事でしたので一緒に雪遊び・・・とはいきませんでしたが、吹雪の中でも近所のお友達と雪合戦をし、雪だるまを作り、かまくらを作り、かまくらのなかでお汁粉まで食べ・・・雪遊びを満喫したようです。家に帰ると雪だるまがお出迎え。この寒さに体も心も縮こまっておりましたが、ほっとした気持ちにさせられました。子供は遊び疲れて爆睡しておりましたが、大人は雪かきによる筋肉痛。皆さんは雪かき後遺症、大丈夫でしょうか?この程度の雪でまいっているようでは、雪国に住む方に申し訳ないですね。

今週末はまた天候が乱れる様子なので、皆さんもお気を付けください。

投稿者: Dental Office SAGAMIHARA

Contact

歯に関するお悩み、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 042-816-5000
  • 初診予約
  • 再診予約
  • クリニックブログ
  • Q&A