クリニックブログ

2014.02.17更新

相模原駅の歯科医院Dental Office Sagamihara(デンタル オフィス サガミハラ)院長の昌山 健三(まさやま けんぞう)です。

先日の大雪、皆様大丈夫でしたか?病院前も積雪20センチ以上はあったのでは?というほど積もっていました。電車も止まり、各地で事故が多発してしまったようですね。
これ以上各地で被害が拡大しないことを願うばかりです。
そんな大雪の14日。思えばバレンタインデーでしたね。私も心優しいスタッフさんからおいしいチョコレートをもらいました。感謝です!!
そして、なんと三歳の娘からも、手作りクッキーをもらいました。ちょっと恥ずかしそうに渡してくれたクッキーは、お兄ちゃんが大好きなスターウォーズ型のクッキー。私のは特別チョコレートを入れたものも作ってくれていました。でも、「パパよりたくさん食べちゃった!!」と(笑)食べるのも作るのも大好きな娘からの嬉しいプレゼントでした。

皆さんはどんなホワイトバレンタインデーを過ごされましたか?

投稿者: Dental Office SAGAMIHARA

Contact

歯に関するお悩み、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 042-816-5000
  • 初診予約
  • 再診予約
  • クリニックブログ
  • Q&A