クリニックブログ

2014.02.23更新

相模原駅の歯科医院Dental Office Sagamihara(デンタル オフィス サガミハラ)院長の昌山 健三(まさやま けんぞう)です。

連日続くオリンピックに寝不足気味で・・・という方もいらっしゃるでしょうか?
さすがに深夜にテレビ観戦というわけにはいきませんが、ニュースで日本選手の活躍を見るたびに、晴れやかな気持ちにさせられます。
様々な競技、選手がいるなかで、レジェンド葛西選手。やってくれましたね!結果もさることながら、滑り終わった後のインタビューでは次のオリンピックも狙っているような発言も。本当にすごい精神力ですね。
更なる高みに向かってのチャレンジを、私も応援していきたいです。

投稿者: Dental Office SAGAMIHARA

Contact

歯に関するお悩み、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 042-816-5000
  • 初診予約
  • 再診予約
  • クリニックブログ
  • Q&A